蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

世も末

無差別に車でひき殺す 自動車会社の構内に進入した暴走車が通勤中の社員を次々とはねた 11人が死傷 俺はそこに勤めている バスが一本遅けりゃ遭遇していた 世を恨んで 他人を殺す 世も末 テレビでの出来事だと思っていたことが身近に起きた なんなんやそん…

Roots

2004年。 社会人になり、3年が経っていた。 疲れて眠る。 しかし、それなりに収入があり、それなりに生活は安定していた。 ふと、そんな中、東京で夢破れ、Uターンしてきた親友が一言。 「少し遠くへ遊びに行こう」 そう言って、向かった先は熊本だった。 い…

引越

来週の月曜日には引越しだ、現在荷物をまとめている。 結構、要らないものもあったりで、処分しながら進めている。 いやはや、選別すると要らないものが多いと、想う。 そうだよな。 生きてくだけなら、虹の岬まつりで持っていった装備があれば何とかなった…

完成

完成!!楽しみが無くなったかな? 要望のあった鳥のコンチョは無理でした。 ぼちぼち探して、いいのがあれば改造して見よう。 ケインに約束していた鹿革ポーチも本日完成。 愛用のカメラ、入ると想うんだけどなぁ。この二点、我ながら良い出来。 自分用につ…

着々と・・・

実は、会社の寮に住んでいる。 今日、その寮に帰ってみると、部屋のドアに 「転寮のお知らせ」なる張り紙が・・ なんでも会社が忙しく、新たに社員を増員し、その社員が寮に入ってくるそうだ。 その調整のため、今居る寮から違う寮へ移るように指示があった…

あなたに、捧ぐ