蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

着々と・・・

実は、会社の寮に住んでいる。
今日、その寮に帰ってみると、部屋のドアに
「転寮のお知らせ」なる張り紙が・・
なんでも会社が忙しく、新たに社員を増員し、その社員が寮に入ってくるそうだ。
その調整のため、今居る寮から違う寮へ移るように指示があった。
やれやれ。
また、引越しかい。
今月末までには移動を終わらせないといけない。
急やな。
部屋の整理をしないといけんなぁ。
とりあえず、作りかけの財布をなんとかせねば。
のんびりやるつもりがそうは行かなくなったな。
この週末で、仕上げてみよう。
いやはや、人生の中で、希望しない引越しほどつまらないものは無い。

着々と、進んでます。この週末には完成予定。