蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

燎炎護辰(リョウエンゴシン) 情報解禁

先日のコンサートの情報解禁になりました。

ikazuti-d.hatenablog.com

ステージの様子はこんな感じで実際に竹や木をステージ上に植えこんで、ステージコンセプトに合うようなセッティングやライティングが施された。

自分達の手でここまで作り込まれたステージに立てたのは光栄でしたな。

ライブパフォーマンスでは書道家ライブペインティングパフォーマンス。舞台裏だったのでどういう風に書いているのかは見れなかったけれど、会場は大盛り上がりでした。

完成した絵も迫力満点。

最後はステージ上で演者・スタッフ揃って集合写真。

初日を大盛況のうちに終えることが出来たので皆ほっと一安心。

幸先のいいスタートだ。

チーム全体の士気も非常に高く、舞台裏は笑顔の絶えない和やかな雰囲気でしたな。

こういう人たちに囲まれてミッションを進めていくのは本当に心地がいいと想うし中に入って活動するだけでも学ぶことは多かったように想える。

千秋楽を迎えていないので個人的な総括はまだできていないが、ご一緒で来て俺は本当に恵まれていると感じる。

お客様を見送った後は機能性表示食品のオールフリーのビールで乾杯。(今時こんなもんもあるんだ。)緊張も解れ、メンバーも代表も一安心していたな。

今回参加した広島ポイ部3名で集合写真。

俺はあと千秋楽だけしか参加できないが、ケイン、アリピーさんは全日参加の日程。

かなりいい雰囲気の仕上がりだったので託しました。

これから我龍さんのステージは初日の反省点を改修され回を重ねるごとに磨き上げていくことになるでしょう。

俺も千秋楽出演に向けて継続して準備を重ねておきますかね。

 

 

全日ほぼ完売状態ですが、まだチケットはあるという話でした。

お問い合わせはこちらから。

garyu.bz