蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

海辺

先週、バイクに乗って立ち寄った長田海岸。

自宅から一番近いビーチだ。

平日の午前中は広い駐車場に車が居ないので、バイク操作の練習に立ち寄ることが多い。

今週は息子がインフルエンザで、娘が謎の風邪を拗らせてなかなか大変な一週間だったな。

俺自身発熱することは無かったが、喉が痛いし。

子供の面倒を見るのに無駄に有給を使ってしまった。とほほ。

 

そうそうこの駐車場で嫁さんの会社の営業車が止まっていて、どう見てもさぼっている様子だったので写真を撮って嫁さんへ報告してやった。へへーん。ざまーみろ。

つーか2回目だし。

こやつ、昼時でもないのに外回りと称して人気のない駐車場に車を停めてスマホしてやんの。

余所の事とはいえ、これで給料もらっていると考えると腹立つわ。