蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

走り初め ZZR400

中々バイクに乗るタイミングが無くて、久しぶりにエンジンを始動させると、一発でエンジンは掛かり、エンジンが温まる中で内部にたまった水分を水蒸気として吐き出していた。

気温が低めで夜に降った雨で路面はウェット。

空は今にも降り出しそうだったが、余計なこと考えるよりも先に革ジャンに袖を通した。

近場をぐるりと一周。

寒さが身に染みる。

寒かろうとバイクも乗り手も動かしてないといけないね。

帰る途中に久しぶりに立ち寄った新南陽ふれあいセンター玄関前にあるフクガワウォールアート。

所々追加、絵柄が追加されていたなぁ。

センター入り口に訪れたライダース用にノートがあったので記帳しておいた。

このノート、年始から始まったようで一番目の投稿でしたな。

 

軽くまわって、もう一台もエンジンを掛ける。