蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

Bridge

写真は息子と九州のガンダムベースに行った帰りに立ち寄った、めかりパーキングエリアでの一枚。

 

 

日常の事。

9月1日付で辞令を受け、監督補佐に任命された。

今までは最前線で戦うチームリーダーだったが、今後は監督業のような立ち位置に。

初日から大荒れの現場の指揮をこなして良い感じにへたばってしまいましたな。

辞令や人事異動があった際には現場が大荒れになるジンクスがあるのだが、朝礼から15分も経たずに現場が超絶怒涛の大荒れになって、早速陣頭指揮を執るハメになり『ド派手な歓迎会』、『激励会が始まった』などと工場中の人達から揶揄されましたなっ。人気者は大変です。

繰り上げでの昇進で、脇を固めてくれる若い衆も勝手知ったる間柄なので、まぁ気は楽な方。

映画『世界侵略:ロサンゼルス決戦』みたいにいきなり宇宙人が攻めてきた!みたいな状況だったけれど無事切り抜けてやったわ。ぐはは!