蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

山行記 右田ヶ岳 塚原ルート往復


トレーニングがてらという事で右田ヶ岳へ。
歩きなれているという事もあって、ついつい右田ヶ岳に足を運んでしまう。

常連さんが集まる時間は10時ごろ。それに合わせるとかなり気温が高く暑いので少し早目の山行にしている。そんなこともあってか、最近は常連さんたちと顔を合わせていない。

山頂には見慣れないグループ。
暑さ寒さも彼岸までというがまだまだ残暑は厳しい。
今日はやけに暑いなぁと感じていたら、ニュースで各地152地点で猛暑日を記録し、今季最多だったそうな。
午後から日曜大工をやったのだが、たまらなかったな・・・。



塚原ルート往復
往路:1時間
復路:35分