蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

新年会

朝のうちから山本モータースにお邪魔して、バイクのオイル交換を。

うっかり昼休憩中にお邪魔してすみませんでした。


夕方から周南天文同好会の新年会だ。

バイクのオイル交換も終わったので、バイクで新年会へ向かう事にした。
今日は泊まり込みで飲み会だ。

場所は笠戸島ハイツ。
国民宿舎的な場所かな?

飲み会の様子はほとんど撮影しておりません。飲んでしゃべるのが目的だから。
星談義やら、カメラ談義に華をさかせ、明け方までしゃべくり倒してましたとさ。
2次会?として一つの部屋に集まってプロジェクターを投影させての、講習会。
ホームページ『星もよう』管理者から、アップロードの仕方や画像処理ソフトの使い方等、なかなか勉強になる一面もあった。


翌日は気温が低いながらも快晴。

せっかくなので、軽く周辺を回ろうと走り出した。