蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

humanERROR


この曲はメジャーな媒体では絶対耳にすることが無いだろうね。
とりあえず、試しに聴いてみてもらいたい一曲。

そういえばこの曲ふなかたギャザリングで流れてたなぁ。



下世話な流行語大賞なんぞ興味ないんやが。
やっぱ、今年の流行語大賞は「ただちに影響はありません」だろうよ。






ところで、夏場にあった節電対策、自動車業界の輪番休日。
輪番と言っても参加したの自動車業界だけと言う。
なんとまぁ、お粗末なことだ。
その上、ねぎらいの一言もないし、未だ効果があったのかどうかも聴こえてこない。
ショーパフォーマンスだったのか?


情報が行き届かないのは俺が普段テレビを見ないせいか?


いや、ネットのニュースはチェックしてるつもりなんだけど・・・。


最下層労働者として巻き込まれた挙句、結局放置プレーのまま年を越しそうだ。


周囲の皆はなーんも感じてないっぽい。
天下泰平と過ごしているね。
みんな洗脳されてんだなぁ。



クーラーがあるのは便利だなぁ。

誰か、詳しい人!
情報求む。