日時計の向うに太陽が並んでいた。 先日のスマイルコーストウオークのゴール地点、焼野海岸。 随分昔にここで夕日が沈むのを見たことがあって、とても綺麗な場所だった記憶。 いつものペースで歩いていたら思ったよりも到着が早く、帰宅のバスの出発が早かっ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。