蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

告知  Syuunan-bay Gathering

イベント情報が入りましたので、告知させてもらいます。

 Syuunan-bay Gathering

日時 2011年11月19日(土)21:00〜
場所 Peple

〜Special live〜
周防アマゾネス
George
Moo-Tala's



インフォメーションとして、毎月恒例の田ノ浦ギャザリングの情報もあわせて載せています。

もう、12回目か〜。
一年、経つんだねぇ。








それはそうと、




やっと戻ってきたよ、カメラのレンズ。

修理費用に一瞬、ためらったが、やはり必要なものは必要な訳で・・・。

GXRで撮影するんならこのレンズがなくても、撮影できるんですよ。
GXR用のレンズほかに数本持ってるんだから・・・。

でも、この単焦点レンズ(ズーム機能がないレンズ)って意外と重宝するんだよね。

ズーム機能を廃しているから、明らかに描写が違ったりとか、暗いところに強かったりとか。

愛用しているGXRはデジタルコンパクトカメラの中でも特殊な奴で、メインで使っているデジタル一眼レフD300と同様の能力を発揮してくれるんだなぁ。
ここでその特殊ぶりを話すと長くなるので割愛させてもらうけど。


とにかく、小型で便利な奴。頑張ってもらいましょう。



今日、本屋で、GXRのパーフェクトマニュアルなるムックを手に入れたので、それを読みながら秋の夜長をすごそう。