蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

in Blue

恒例の息子と登山。

昨日のバーベキューの時に山本モータースのO田さんがたまたま自宅の前を通りかかって一緒にバーベキューをした際、予定が空いているので山登りしようとなった。

目的地は十種ヶ峰。

ヤマシャクヤクを探索しに行ったが、やはりこの時期だと見頃はとうに過ぎていた。

ヤマシャクヤクは見れなかったものの、快晴の空で気候も良く絶好の登山日和だった。