2026-05-05 in Blue 恒例の息子と登山。 昨日のバーベキューの時に山本モータースのO田さんがたまたま自宅の前を通りかかって一緒にバーベキューをした際、予定が空いているので山登りしようとなった。 目的地は十種ヶ峰。 ヤマシャクヤクを探索しに行ったが、やはりこの時期だと見頃はとうに過ぎていた。 ヤマシャクヤクは見れなかったものの、快晴の空で気候も良く絶好の登山日和だった。