蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

焚火

焼肉屋ではお金がかかるので、スーパーで買った安いステーキ肉をデイキャンプがてら焚火で焼いて食べると、手間がかかるがコスパが良いのである。

せっかくなのでロケーションが良い美農が浜へ。

この装備でやるのも久しぶり。

家に余っていた木炭と薪で火を熾し肉を焼く。

ナフコで買ったメッシュ焚火台も穴が開き始めたな。

日ごろからすぐに持ち出せるように装備はパッケージにして整えているのだが、外で出て焚火をするのは久しぶり過ぎて必要な装備を一部忘れていたりしたなぁ。

もうシンプルに肉。あとおにぎり。

安い割に外で食べると息子もおいしいと好評でしたな。

野遊びしている感じが強いし、やっぱりこれに限るか。

息子は貸切状態の浜辺で駆け回り。

残り火でお湯を沸かしてコーヒータイム。

海を見ながらの午後のひととき。