蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

飲み会

写真は以前の右田ヶ岳へ登った時の一枚。

 

久しぶり。それこそ3年ぶりくらいに会社の人数名と飲み会。

周りを見てもコロナ禍前と同じような様子になっていた。

一緒にプロジェクトを進めている技術部門のリーダーから声を掛けられて、職場の主要メンバー数名と細々とした飲み会だったが、こういう場も久しぶりという事もあってなかなか楽しめましたな。

いつの間にかお酒も飲めなくなってしまった事と、車で帰宅する必要があったのでお酒は一切なしだったけれども、十分だった。

 

大人数で新年会とか忘年会とか正直だるくて、コロナ禍で無くなってよかったと思っていたけれど、少人数で細々やるくらいなら丁度良い感じだ。