蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

ハッピードリームサーカス

4年ぶりに街にサーカス団がやってきた。

前回と同じイオンモールの駐車場の一角に大テントを設置して3か月ほどの公演。

コロナ禍もあってこの手の経営は本当に大変だっただろうと思う。

なるべく貢献しようと飲食はサーカス団の物販で購入した。

 

予約でボックス席をとったので観覧するには、真正面で舞台とも近く、見応えはあったな。やっぱりこれくらいの規模のサーカスならケチらずにボックス席が良いわ。

どの演目も迫力があって楽しかった。

球体の中を3台のバイクがグルグル回るのが個人的に好き。

平気でやっているけど実際やってみると恐ろしいはず。

祝日という事もあって満席で大盛り上がりでしたな。

 

ikazuti-d.hatenablog.com