蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

NEW WEAPON 2022  SONY XPERIA 5Ⅲ

SONY XPERIA 5Ⅲ】

 

5年ぶりくらいにスマホを買い替えた。

好きな人は最新機種が出るたびに買い換えるようだが、ネットサーフィンとか位置情報を取得してロギングをとる程度の使い方しかしないので、あまり機能や性能にこだわりが無い。

ちょうどアプリのアップデートが入った時に『お使いのスマートフォンでは対応できません。」みたいなのがちらほら出てきてしまって如何ともしがたい状態になってきたのもあったので買い換えるタイミングにした。

料金プランの見直しも含め、なんかかんやいろいろ割引があって格安な感じで手に入れられたので一安心。

やっぱり料金プランとか細かい事気にしてないといけないなぁ。

 

ikazuti-d.hatenablog.com

 

一通りセッティングして使えるようにはなった感じ。

沢山便利機能や使い方がある筈なんだけど、イマイチ使いきってない感じは否めない。

こういうのも常に勉強していかないと時代に取り残されそう・・・。

 

 

ikazuti-d.hatenablog.com

この時造ったスマホケースにもカツカツ収まったので、当面続けて使う予定。

昔使っていたものと比べるとスマホが大きくなってきたのでそろそろ作り替えの時期かな。