蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

コスモス

f:id:ikazuti-d:20210928114948j:plain

バイクで軽く流すついでに下松スポーツセンターのコスモスの様子を伺いに足を運んだ。

 

ikazuti-d.hatenablog.com

例年だと10月の前半くらいに見ごろを迎えるようだが、近所の道端にコスモスが咲き始めていたのが気になった。

f:id:ikazuti-d:20210927084537j:plain

雰囲気で言うとまだ6分咲きという感じか。

わんさか咲いているわけではなかったが、綺麗な花が咲き始めている様子だった。

f:id:ikazuti-d:20210928103614j:plain

引きでとっても花弁の密度がスカスカだったので想った画にすることが出来ず。

天気も曇りという事もあったし、望遠レンズに切り替えて一輪ずつ切り取るスタイルで撮影した。

花畑バーン!青空バーン!みたいな写真が撮影したいけどなかなかいかんね。

f:id:ikazuti-d:20210928103827j:plain

f:id:ikazuti-d:20210928104420j:plain

f:id:ikazuti-d:20210928104457j:plain

こちらにも、もう数回足を運んでみようかな。

意外とコスモスの開花時期は長いので近場でコスモス畑がないか探してみるかなぁ。

ikazuti-d.hatenablog.com