蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

稲穂

f:id:ikazuti-d:20210824170357j:plain

稲穂の背もだいぶ伸びて来たな。

そろそろ色づくころか。

 

 

コロナの影響で、会社の生産が止まっている。

今の所、担当している業務は忙しいので立て込んでいるが今後どうなるやら。

東南アジアがロックダウンしたり中国の物流がコロナで停止したりした影響らしい。

自分の業界以外の製造業にも幅広く影響が出ている様子。

昨今の半導体供給不足に輪をかけて状況が悪化している。

予約していた新型のレンズが発売日延期&未定になったのも恐らくこの影響だろう。

今年一番の楽しみだったのに。

今時『純国産』なんてものは本当に少ないだろうしねぇ。