蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

雨に打たれて

f:id:ikazuti-d:20210618085228j:plain

赤が好きな色という事もあって、車が一段とかっこよく見える。

派手な色にしといて良かったわ。水もしたたるいい車ですよ。

f:id:ikazuti-d:20210619115545j:plain

ついでに革細工でキーケースを作ってみた。なーんかインパクトが足りんなぁ。

つーかこれが今の流行なのか、キーレスが今までよりも2倍くらい大きい。

高級外車がこういうデザインが多いようで、高級感やプレミアム感を出すにはために些細な部分も高級っぽさを演出していかないといけないんだろうなぁ。

しかし、鍵関係は無くしたりしたら嫌なので常にズボンのポケットに入れている性分。

なので、今までのキーケースには収まらず、かといってじゃらじゃらするのも嫌なので以前作ったキーケースとは別に車のカギをポケットに入れている。

正直、邪魔なんだよなぁ・・・。

 家の鍵が玄関と勝手口用が各1本。自宅の鍵も電波式のキーレスを搭載しているのですでにもっさり感が半端ない。

自宅も車もキーレスなので、ここ数年は『鍵を鍵穴に入れる』という行為が無くなって久しい。

ikazuti-d.hatenablog.comikazuti-d.hatenablog.com

 やっぱ赤が映えるわ。映え映えですよ!奥さん!!