蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

ジーンズショップ

f:id:ikazuti-d:20210605164944j:plain

先週末の話だけれど、壊してしまったジャンプスーツの修理の為、購入したショップへ持ち込んだ。

ikazuti-d.hatenablog.com

 修理はもちろんできるようで、メーカーへ発送してもらい修理金額は5~6千円という事だ。

止む無し。

修理がきくというだけでも、まぁ有難い。

www.top884.com

前回はアメカジショップTOPへ一人で買い物に出かけたのだが、今回は家族ともどもドライブがてらお店に出向いた。嫁さんも服が欲しいという事だったのでジーンズとTシャツを数点購入。俺もシャツを一着購入。二人合わせて結構お金使ったわ。

量販店で比べると割高だが、やっぱりそれなりに作りが良いよねぇ。

f:id:ikazuti-d:20210605165409j:plain

やっぱり画になる職人の手仕事の風景。

裾上げしてもらっているのは嫁さん購入の桃太郎ジーンズだ。

俺もうっかりもう一本購入しそうになったけどちょっと我慢。

店長も気さくな人で、息子とガンダム話に華が咲いておりましたなっ。

 

修理から戻ってきたら受け取りに再びお店に出向く。

この時にもらった春夏コレクションのカタログで良さそうなジーンズがあったのでジャンプスーツが戻ってくる便で入荷してもらうように手筈をつけてもらった。

むふふ。楽しみ。

 

 

top884.hatenablog.com

O田さんに教えてもらったこのショップ、かなり好みです。

ジーンズなど国産ブランドの正規代理店という山口でも珍しい力の入れ方をしたアメカジショップ。

ジーンズ好きなら一先ずここを訪れたら良い一本を手に入れることが出来そう。