蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

レトロ

f:id:ikazuti-d:20210505164858j:plain

そろそろバイクのオイル交換時期かな。

ひとっ走りしてきたけど写真を一枚も撮影していないや。

写真は散髪に行った時のアリアの店舗先での一枚。

 

 

桃太郎ジーンズのジャンプスーツは部屋着になっている。

寝る時も含めて部屋にいる時は来ていることが多く、着た感じツナギは楽だ。

取り敢えず3週間ほど着込んで、裏返しにして15分ほど水洗いした後、日影で乾かした。

ジーンズ好きな人は1年も2年も洗わないみたいなことを聞くけれど、普段からずっと来ていると、如何なもんかと思うので個人的には短いスパンで洗う。

アタリやらをかっこよく付けたいのなら、着込んできっちりシワを付けて洗うんだろうけど、普通に着込んで普通に洗えばそれなりにアタリがついてかっこよく仕上がる。

桃太郎ジーンズは世界最特濃の紺色という事で、数回洗った程度ではそうそうアタリがつく事は無いようだ。

真新しい感じが抜けないんだよねぇ・・・。

ikazuti-d.hatenablog.com