蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

参道

f:id:ikazuti-d:20200725114349j:plain

先日の山崎八幡宮での一枚。

参道は車が通れるほど大きな大通りで南向きに真っ直ぐに海の方向へ向いている。

お祭りの時期なると大通りは歩行者天国になり、大きな神輿がこの大通りを練り歩く。

この真っ直ぐな参道のその先に海でも広がっていれば画になるが、見えるのは工場地帯だ。

と、いう事で今度暇を見つけたら夜に来てみようと画策中。

工場夜景と絡ませたら面白そうだなと以前から思っているがなかなか実行できないままだ。

とりあえず山道の写真はテストショットだけ。

f:id:ikazuti-d:20200725120025j:plain

九州南部は梅雨明けらしい。今週末にはこちらも梅雨明けかな。

今年の梅雨はしつこい。雨の勢いも凄いし、もういいわって感じだ。

 

ikazuti-d.hatenablog.com