蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

水無月晦日

f:id:ikazuti-d:20200630193256j:plain

あっという間に半年が過ぎたことになる。

なんというか怒涛の前半戦といったところだ。

相変わらず月日が過ぎるのが早い。

新年から出産、コロナ禍、自粛生活、状況を好転さすべく、仕事は今まで通りの状態になりつつある。

この短期間に緩急つきすぎて正直参ってしまった感は否めない。

 

明日から2020年の後半戦。

いやはやどうなる事やら。

 

昨晩の雨は酷かった。

雨も凄かったが合わせて風も凄かった。

一晩中窓ガラスを高圧洗浄機で流してるんじゃないかという勢い。

お陰でイマイチ眠れた気がしない。

夕刻、空を見上げると少しだけ青空が覗いた。

今時の梅雨はしっとりと雨が降る様相が無くなってきたように想える。

 

この何処か慌ただしさを孕んだ空気感をいまだ払拭できていない。

 

 

ikazuti-d.hatenablog.com