蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

夕暮れRUN

f:id:ikazuti-d:20200525164731j:plain

夕方時間があったので久々にエンジンをかけた。

バッテリーはもういい加減交換したほうが良さそう。

いつもお世話になっている山本モータースに出向いて注文をした。

週末には愛車のコンディションは良くなっているはずだ。

しかし、バイクに乗るのも久々だったな。

車検完了が遅れたうえ、第二子の出産、それ以降何かとバタバタしていたこともあって、定期的に乗るタイミングを長らく逃していた。

車検を終えた辺りからまともに乗った記憶が無かった。

 

ikazuti-d.hatenablog.com

 

f:id:ikazuti-d:20200525164457j:plain

近所にはワインディングを程よく楽しめる車通りのほとんどない静かなルートがあって、バイクを少しだけ動かす時はそのルートを走っている。

ぐるりと周回して30分程度だが、なかなか心地よいライディングを楽しめるのでお気に入りコースだ。

難点と言えば、ロケーション。

バイクにバシッと合うロケーションがないのが難点だ。

f:id:ikazuti-d:20200525164718j:plain

そろそろ嫁さんのW650を復活させようという話題が我々夫婦の間でトレンドになっている。

山本モータースのメカニックO田さんにお願いする予定で出向いたのだが、何やらキャンプツーリングに出かけたという事でお店には不在だった。

キャンプツー初陣かな?それとも事前の現地調査か?

なんにしてもブログを書いている今現在(夜8時)、ぽつぽつ雨が降り出してきているので、無事を祈りたいところだ。

最近O田さんとのメールのやり取りでキャンプ話がヒートアップしていたので週末にお店に寄るときはキャンプ話に華を咲かせたい。

『糞が!二度とやるか!!』とかにならないように頼んます。

 

ikazuti-d.hatenablog.com

 こういうクレイジー(褒め言葉)な人と割とマジでキャンプしたい。