蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

いつかの風景

f:id:ikazuti-d:20200214122142j:plain

Nikon FM2  ILFORD XP2 400】

ファイヤーショーで使うトーチは綺麗なつくりなので、家の中ではインテリアになっている。

4つあるうち2つは壊れてしまっており、これもまた修理出すタイミングを逃している。

 

車の修理は長引きそう。

バッテリーもダメらしく、費用がかさみそう。

限界一杯までバッテリーを使ったしなぁ・・・。

 

カメラの方はダメージがひどく、修理しても保証が出来ないとの事で修理不可との事だった。水分で酷くやられていたそうだ。

登山で使っていて汗や雨にさらされたのがやっぱりマズかった。

 

 

ikazuti-d.hatenablog.com

ikazuti-d.hatenablog.com

 やれやれ。困ったもんだ。

 

せめてカメラは現状維持で手元に戻ってきてほしいところ・・・。