蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

アースディ山口より帰宅。

f:id:ikazuti-d:20190414101651j:plain

本日開催されたアースディ山口へ撮影の為参加。

あまりいいとは言えない天気だったが、お客さんも沢山いて盛り上がっていましたな。

出店も多く、食べ歩きにも十分なほど。

各所、久々に直接出逢う方々が多く、短いながらも顔を合わせて話せたのは実に有意義だったように想える。

SNSでつながってるとはいえ、やっぱり対面することに意義があるね。

 

主催者、参加者の皆様お疲れ様でした。

 

そうそう、当ブログ含め、使っているSNS(インスタ)が話題になり・・・。

『写真がすごく良い』とお褒めにあずかることが多く光栄です。

その言葉に合わせて、

『生活感皆無』

『あんたいったい何やってんだ?(大山雪中行あたり)』

が直接俺の事を知っている人の率直な突っ込みどころだったようで、ほぼ100%写真ネタの話はそこ突っ込まれましたね。

なはは~。

 

ikazuti-d.hatenablog.com