蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

エンドロール

今現在使用中の『はてなダイアリー』が、2019年春をもってサービス終了というアナウンスが公開された。
10年近く使ってきて、慣れていることもあってかなんだかとっても惜しい気もする。
無料で好き勝手使わせてもらっているので、文句は言えまい。


という事で、早々にこちらの『はてなダイヤリー』を撤退することにした。


とは言いつつも、10年近く書き込んだ記事は自分で見返しても『そういう事もあったなぁ』と感慨深く想うところが多々あったので、現在使用中の『はてなダイヤリー』から同社の『はてなブログ』へと移行する形式をとるつもり。
過去の記事を全て移行できるので、とりあえず一安心か。


現在運営側が、ブログの移行を一時中断しているので準備ができ次第といったところだ。




引っ越し先はこちら→『蒼天遊々な旅』https://ikazuti-d.hatenablog.com/