蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

キララドームモーターショー


毎年やっているモーターショーへ。
県内の自動車メーカーなどが出展しているイベントだ。
規模自体はそこまで大きくは無いが、なかなかお目にかかれない車を見ることが出来たので良かった。
子供が以外にも興味を示さなかったので、すぐに撤収。
あまり会場をじっくり見ることが出来なかったのが残念。


お世話になっているオートショップヨシオカも出展していたので挨拶を交わした。
店舗のリニューアルオープンは今年の9月との事。
リニューアルしたら遊びいこ。

綺麗なお姉さんも写真を撮ったぞ!

おそらく、あちこちで招待券をばら撒いていたのだろうか、現地でチケットを購入している人が少なかった。
今年は行くかどうか不明だったため招待券の入手をしていなかったのだが、駐車場から会場へ向かう道中、帰宅している家族連れから、招待券が余っているのでどうかと声を掛けられありがたく頂戴した。
入場料500円、再入場可能というなかなか良心的な価格なのだが、節約にはなったな。