蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

贅沢な夜

ホテルの屋上にラウンジがあり、そこから見る夜景に期待が持てそうだった。

特に滞在してる部屋よりも反対面側の景色がいい事はわかっていたのでどうしてもという事で夕食がてら行ってみた。

f:id:ikazuti-d:20181124214505j:plain

初めてみるような名前のビールを一杯。

f:id:ikazuti-d:20181124214557j:plain

そして夜景を見ながら乾杯。

f:id:ikazuti-d:20181124214313j:plain

モード学園の校舎から

f:id:ikazuti-d:20181124215434j:plain

遠くはスカイツリーまで。東京タワーも見えたが、ガラスの映り込みやらでまともに撮影はできなかったが、まぁ良いだろう。

あくまで記録の写真なので。

お高いホテルの最上階の超絶お洒落なラウンジで三脚を立てて写真撮影に勤しむなんて無粋以外の何物でもないしね。

f:id:ikazuti-d:20181124215630j:plain

夕食がてらに高級でオシャレなラウンジでゆっくり過ごした。

 

いやー。ビール一杯が4ケタ。むしろ4ケタを下回る値段はメニューには無かった。

高級なのは致し方ない。丁寧なサービスとこのロケーションも含めての値段なら当然と言えば当然。

チェーンの居酒屋で飲む感覚では一瞬で財布が空になるので、丁寧な夕食になったとさ。

 

たまには贅沢を。

 

ikazuti-d.hatenablog.com

ikazuti-d.hatenablog.com