蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

夢から覚めて

f:id:ikazuti-d:20181126172650j:plain

11月23日から26日にかけて家族で3泊4日の東京旅行。

さすがは首都。すごい街並みでしたな。

この間の単発的なブログの更新は、現地からその瞬間感じたことを記録しておいた。

ゴージャスなホテルに滞在して、東京の定番コースからディズニーランドで二日間たっぷりとすごし、非常にめまぐるしい忙しさの中であってかなり充実した時間を過ごせたように思える。

しかし飛行場からの帰りの車の中で、子供が

「ホテルに帰りたい。東京に引っ越す!」

と泣き喚いて後処理が大変でしたな。

そこは、『楽しかったのでまた行こうね。』とかなのに斜め後ろのリアクションでちょっと困惑。

まぁ。俺でもあんな都会で生活してみたいと思うので気持ちは分からんでも無いけれど。

 

とりあえず、夢のようなひと時から覚めて、いつもの生活に戻っている状態。

 

旅行の後片づけも、写真の整理もままらならない喧騒とした日常が始まっております。

詳細はまた後日。

 

ikazuti-d.hatenablog.com 

ikazuti-d.hatenablog.com

ikazuti-d.hatenablog.comikazuti-d.hatenablog.com