蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

工場夜景

f:id:ikazuti-d:20181103224725j:plain

弾丸夜ツアー。

久々の工場夜景。

f:id:ikazuti-d:20181103222624j:plain

輝度差が激しいと露出の調整が難しいな。

もともとから、設定をその場で練り込んで撮って出しの撮影ばかりで、画像処理はほとんどしない。したとしてもちょっと明るくするとかくらい。

フリーのソフトや付属のソフトで今のところ何とかなっている。

しかし、ちょっとこだわった処理をしようとするとそれなりにお金がかかる。

至極当然のことなのだが・・・。

天体写真もそうなのだがある程度は画像を処理して見た目の印象を良くするというのも腕前の一つなので、もう少し画像処理を勉強してみようかの~。

そう思いつつも、いまだに具体的に行動を起こせていない。