蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

Retro and Adult

f:id:ikazuti-d:20181010155737j:plain

買い物帰りの道中、山の中の国道沿いに変な店?を発見。

トラックの運ちゃん狙いのお店かな?

トラックデコレーション用品やちょっとした飲食物の販売がされている。

何処となくキナ臭い雰囲気だ。

それよりも多いのがレトロな品々。

f:id:ikazuti-d:20181010154849j:plain

ドコモの505iとか初めて手にした携帯電話だったような気がする。

 

f:id:ikazuti-d:20181010155150j:plain

f:id:ikazuti-d:20181010154935j:plain

f:id:ikazuti-d:20181010154759j:plain

f:id:ikazuti-d:20181010154454j:plain

80年代から90年代のゲーム機が所狭しと並んでいる。

古臭いレトロな雰囲気が漂っていてどこか懐かしい。

確かに子供の頃近所のスーパーにこんなゲーム機があったなぁ。親が買い物中にそこでゲームしていた記憶があるわ。

昔から景品が釣れるようなゲームが定番の様だ。

ただし、中身の景品はアダルトなものばっかりだったわ。

f:id:ikazuti-d:20181010155521j:plain

f:id:ikazuti-d:20181010154024j:plain