蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

蝋燭


トーチの受け皿に蝋燭を置いて、どんな雰囲気になるか。
中々、イメージ通りだ。
デザイン的にはかなり好みの分類なので、ファイヤーパフォーマンス用のトーチとしてだけではなく単純に自宅の飾りとして、別で足を作って受け皿だけで完結できないか検討したい。


元々は今まで使っていた塗料缶で自作したトーチを乗せる設計だったが、色々な使い方で応用が利きそう。
この上にスノーピークのたねほおずきを置いてみても良いし、結構頑丈な肉厚の鉄板で叩き出しているので灯油を染み込ませた不燃繊維を直接置いて豪快な演出をしてみても良さそう。


何だか、ファイヤーパフォーマンスだけで使うのはすごく勿体ない。
自宅での飾り、キャンプでのランタンハンガー的な使い方・・・。

絶対アウトドアで使ったら、かなりオシャレアイテムになるぞ。


ええやん。ええやん。