蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

告知 イベント情報 諸田のベジタブルなコンサート


第26回諸田のベジタブルなコンサート
日 時:平成29年8月5日(土)
開場15時30分〜 開演17時30分〜
会 場:府中市サン・ステージ羽高湖(広島県府中市諸毛町二反田3000)
※雨天の場合は元諸田小学校体育館にて
主 催:第26回諸田のベジタブルなコンサート実行委員会
後 援:府中市
出演者:BLOID(ギター、チェロ) 備後かわち太鼓(和太鼓) 板東圭一郎(ギター) 広島ポイ部(ファイヤーポイ)
十五鼓乃会(和太鼓) 太鼓ユニット我龍(和太鼓、ドラム他)
料 金:入場無料
お問い合わせ:JA福山市下川辺支店府中西出張所
0847−49−0001



約3年前の事。
とも人のお祭りでファイヤーパフォーマンスをしていた際に、このベジタブルなコンサートを主催している和太鼓ユニット『我龍』の関係者が偶然にもステージを見てくれていた。
当時ステージ音源に和太鼓を使っていたこともあってか、その後『我龍』さんから一緒に共演しないかという打診を受けていた。
広島ポイ部メンバーに『我龍』さんの大ファンがいて、曰く、アリーナツアーや海外ツアーまでこなすかなり高名なユニットの様子。
正直なところパフォーマンスに差があるという事で物怖じしてしまい、丁重にお断りをしていたのだが、三度にわたる依頼を受け、このままでは先方に失礼に当たるのではという事。
広島ポイ部のパフォーマンスアップも含め、もう一段高い場所でショーステージをしてみようという決断。
『我龍』大ファンの広島ポイ部メンバー・A☆Pさんの『共演』という夢の成就。
しかも、A☆Pさんの誕生日が8月5日という事で、最高の華を添えてやろうというメンバーの気持ち。
今年5月のとも人のお祭りのステージ後のミーティングで受けて立つことを全員で決意した。



そして昨日の晩、共演ステージ用の音源が家に配達されてきた。
フライヤーにも登録されているし、いよいよ迫ってきたというところだ。


まぁね。
何の変哲もない平凡なサラリーマンが、焔を纏ってステージに立つんですよ。
なかなか無いと思うよ。


さて、頑張って行こうか。


http://garyu.bz/?p=1929