蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

煙突のある風景


取り敢えず、無事確定申告が終わり、その他諸々の手続きに一端の区切りがつきましたなっ。
まぁ面倒くさいったらありゃしない。
イマドキ自宅のパソコンで出来る様だったけれども結局のところ、署員のおねーさんにちょっと気になったところが聞けないと頓挫してしまいそうだったので、結果オーライである。


しかし、こんなクソ田舎なのに何処から湧いて出て来やがった!?ってーくらいの人でしたな。
朝早くから税務署に入っていたので午前中に終わったからいいものの、ちんたらしていたら待ち時間の方が長いはめになっちまうところでしたわ。


写真は久々の煙突のある風景。
以前住んでいたところからだとこの場所も税務署も徒歩5分くらい。
なかなか便利なところだったなーなんてのも想いにふけた次第。