蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

帰投


旧宅の引き渡し目前にて最後の荷物となったバイクを引き上げてきた。
恥ずかしながら約2か月ぶりくらいの運転だ。
バイクを手に入れた時は朝晩構わず毎日のように乗っていたんだけどねぇ。
山本モータースのO田さんのご助力もあり、何とか自走で新宅まで移動が出来た。
ZZR400に関してはセルが廻らずバッテリーを借りて起動。
W650に関してもセルが廻らず、これ以上O田さんに迷惑を掛けれないので根性だしてキックで起動。
あまりにも不甲斐ない状況で、申し訳なかったので新宅へ到着後一通り拭き掃除をして綺麗にしてあげましたわ。
O田さん、バッテリーは近いうちに返しに行きまっす。


新宅は設計の段階でバイクが綺麗に収まるスペースを追加で作っていたのでかなりいい感じに収まった。
欲を言えばリビングからバイクを眺めれるようなシャレオツガレージが欲しかったのだが、予算が足りず断念。
とはいっても、長期的な構想を持って建築の段階でバイクのスペースを確保しておいて正解だったと想う。
ゆくゆくはバイク用にカーポートを取り付けようかと構想中だ。


取り敢えずリビングからバイクスペースが見えるので、今はこれで満足しておこう。