蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

サプライズパーティー


マミ姉さんと、にいくんの結婚パーティーに足を運んだ。
本人たちはごく少人数の友人との食事会という名目だけであったが、実はその裏でサプライズの結婚パーティーを画策していたのだ。
30名近い人数で手づくりのパーティー。
まさか、知らぬ間に大勢の友人たちが集まっていることはつゆ知らず、会場入りした時は皆の姿をみて驚き、その後二人とも終始楽しそうにしてくれていましたね。


結婚おめでとさん。


うちの嫁さん(俺と付き合う前)とマミが田ノ浦ギャザリングで『何処かにいい男はいねえのがぁ!?』と亡者の様に彷徨っている姿をみて、『うげ〜・・・。なんじゃあいつら。』と遠目で見ていたのが懐かしく思えますわ・・・。


旦那さんも素敵な人のようですので、こちらも一安心です。


末永く、お幸せに!!