蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

練習会


週間予定で雨の予報だったのが、なんだか晴れましたな。


周防アマゾネスが来週イベントに出演依頼を受けているということで、晴海ふ頭の公園で練習会。
個人的にも別イベントで出演のオファーが取れそうなので、久々にポイの練習。


実は先月から筋トレを始めて体作りをしていたり。
ぼちぼちポイの練習もしていないとね。


トレーニング話で、お尻をヒップアップするトレーニング法がダンサー陣で話題になっておりましたな。
『尻の仕上がりで勝負する』みたいな方針。いかに丸いお尻かみたいな。



俺が日ごろやっているスクワットと同じやり方だった。



今後、1か月はそのトレーニングを継続してやってみようという話になったので、一か月後はダンサー陣に混じってお互いのケツの仕上がりを確かめ合う『尻比べ』をしてみようと想う!(←ウソ)