蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

BBQ

この週末の話。
皇座山へ向かう前、広島のかるが浜バーベキューを・・・。

【新緑の葉から奇襲降下作戦を展開する芋虫共の対空防御幕】




発起人は学生時代の同級生。
お互いほとんど同じ時期に父親になった。


アウトドアアイテムも少しだけ家族向けに考えられたアイテムに変わっていったが、これからもこんな感じで過ごすのだろう。むしろそうしたい。
いつも彼に企画をしてもらっているので、たまには俺も何か企画しないとなぁ・・・。
数年前にキャンプを企画したっきり。
それ以外にも結構宿を手配して飲み会など、色々出来ていた気がするんだけどなぁ・・・。
最近『忙しい』という言葉を言い訳にして、己の『企画力』が貧しい感じになってしまっているのに辟易していたり・・・。やりたいことは一杯あるんだけどなぁ。



『心』を『亡く』して『忙しい』と呼ぶ。
この漢字考えた奴は、なかなかセンスがあるぜ。