蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

失くした光


2015年ライブツアー『失くした光』。
今日はお世話になっている逢沢丈二さんのライブの撮影。

初のソロライブ。
大きな事前告知もなく、予約制でのライブだった。
今までのライブハウスとは違い、かなり上品でお洒落な場所だったなぁ。
ワンドリンクじゃなくてワンプレートですよ。
まるでディナーショー。
そんなオシャレなワンプレートを写真撮り忘れちまったい。
オシャレすぎて食べてしもうた・・・。




やっぱり素敵なライブでした。




わざわざライブの間のMCで俺の事を『専属カメラマン』と紹介していただき、本当に恐縮です。
まぁ、ああやって紹介をされると、他のお客さんからみても『変な人』扱いを受けないので非常に気が楽だったり。
まぁ『オタク』領域を超越した『ほんまもん』オーラを出しているつもりなので変な事言われないけれど。
お互いに『専属カメラマン』がつくミュージシャン、『アーティストの専属撮影』をするカメラマンという立ち位置になるので結構な『箔』が付いたことになるので非常にうれしい。


自分の実力が伴っていればいいのだけれど・・・。




ライブ会場
Opus(オーパス
山口県防府市