蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

御礼


遅まきながら先日、2月16日大安の日に無事結婚式を執り行うことが出来ました。
当初、芳しくないと思われていた天候も、快晴に恵まれました。
良くあるベタな結婚式でしたが、余興を縁のある方々に披露してもらい、本当に感謝しております。
ある意味自己満足満載の式でしたが、参列者の皆様にも楽しんでもらえたようです。



沢山の人に祝福され、本当に一生の思い出になる一日だったと思います。



また、二次会には本当にびっくりするほど沢山の友人達が駆けつけてくれ、大いに盛り上がることが出来ました。


本当にありがとうございます。



☆★☆★ SPECAL THANKS ☆★☆★

周防アマゾネス

広島ポイ部

逢沢丈二

山本モータース
http://www.yamamoto-motors.jp/


バイクハウスオータニ
http://www.b-h-o.com/


マツモトカズオ
http://steeldog.exblog.jp/


南天文同好会
http://www.hoshimoyou.com/



周南米の愉快な仲間たち