蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

対寒戦闘用意!!


【去年と同じ構図・・・毎年溝が浅くなるんだろうなぁ・・・。】
今年も昨年と比べ一週間早めですが、準備に取り掛かりましたよ!ええ!!
どうやら、今日は一番の冷え込みで山の方では雪が積もっているそうです。ひゃっほーい。
そして、今年は寒さが酷いと噂されていますね。
でも、見ての通り空は快晴です!!(寒いが・・・。)


昨年初めて導入したスタッドレスタイヤ
超豪雪地帯ならいざ知らず、年に一度、この平地に積もるか積もらないかのイベントの為に購入せざるえない状態だったので、大枚はたきましたよ。
そりゃもう!!SUV系は高いのなんの!!
もうこれで何をするかって、そりゃ豪雪地帯に乗り込まないとせっかく買った意味が無いと言うものですよ!奥さん!!


このギザギザがイイらしい・・・。



大寒波超豪雪希望。
いや・・・ボロ借家の隙間風がひどいので、取り消しで。