蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

告知 イベント情報 とも人のおまつり 4

イベント情報が入りましたので告知しまーす。
先月のはじめ、風のまつりに向かったのは、この『とも人のまつり』の主催者との打ち合わせのためでもあったのだ。


とも人のおまつり 4
日時:2013年10月13日(土)〜14日(月)
場所:広島県三原市高坂自然休暇村(旧大グラウンド)
参加協力費:¥1000円(大人)*三日通し 小学生以下・70歳以上無料


第一回から、遊びに行っていて、毎年ファイヤーショーをやらせてもらってる。

いろいろなご縁もあり、昨年からは『広島ポイ部』としてチームで参戦。
そして、今年も『広島ポイ部』出演決定!


本当にゆるくて優しいお祭りで、俺のお気に入りの祭りなのだ!



が、残念なことが一つ・・・。
知人の結婚式とブッキングしてしまい、今回は出演どころか参加もできない・・・。
くそー残念。
ま、仕方ないね。

お祭りの村の村長さんや祭りの世話人のコダマさんには、本当にお世話になっていて、参加できないのが申し訳ない・・・。
俺はいませんが、魂はとも人の祭りにあります。
盟友『広島ポイ部』が盛り上げてくれるので、楽しみにしていてください。


『広島ポイ部』頼んだぜぇ〜!!



【SLOW LIFE】
毎年このブログの告知で使っている写真。第一回の時の写真だ。
とも人の祭りで撮影した写真の中でお気に入りの一枚。
そう、初めてたった一人でこのとも人の祭りに飛び込んで、そしてファイヤーショーをやったんだ。
そしてあの時に出逢った『とも人』と今もこうしてつながっている。
他人が見ても、一見何の変哲もないただの空の写真かもしれない。
でも俺にとっては『とも人の祭り』の地に足を踏み入れた時の感覚を思い出させる大切な一枚なんだ。






とも人の繋がる心!(とも人のお祭り関係のブログ)
http://blogs.yahoo.co.jp/kmwwy471