蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

風の流れ

山口に住む岡ちゃん、周南のシバさんから急な呼びかけがあった。
普段ならイベント告知とか言って告知させてもらうのだが、バタバタと過ごしてしまったせいで紹介できないままだった。



昨日、九州から風太郎さんが防府にあるバー『印度洋』でライブをやるとのことで、仕事帰りに立ち寄った。
仕事帰りにバーに立ち寄る・・・。
いつの間にか俺も渋いオッサンになってしまったもんだ。




なんか風太郎さんがトンがっているギターを掻き鳴らしていたぜ。
このギター弾くところ初めて見た。




久々に出逢えた山口の仲間。
一人でバーに入っても、友達が出迎えてくれるってのはなんかいいね。
いい音楽を聴いて、みんなとおしゃべりして、些細なことだけど幸せだ。


良い夜をありがとう。