蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

撮影と走行

週末にバイクの車検が終わった。
梅雨と言いながら、雨は降っていない。
バイクのメンテナンスでお世話になっている、オートショップヨシオカ。
ハーレーダビットソンの正規代理店で、ここらでは老舗で店舗も大きく、有名なバイクショップだ。
そんな店先で、社長夫人からチケットを貰う。
きららモーターフェスティバルの招待入場券だ。
なんでも、オートショップヨシオカも出品しているとのこと。


特に予定のない午後。久々のバイクだったのでツーリングがてら走りに行った。
走行写真の撮影練習も兼ねて・・・・。


うーん・・・。イマイチスピード感が出てないなぁ・・・。
憧れの写真家『マツモトカズオ』氏には程遠い。
もうちょっと、設定を調整してみよう。


被写体になってくれるバイカー募集中!




そして、きららモーターフェスティバル会場へ。

会場には山口県内のカーディーラーやバイクディーラーが出店している。
地方のイベントなので、そこまで大々的ではないんだけど、ま、少しは楽しめたかな?


あれ?撮影したのバイクの写真ばっかり。


そして、おねーちゃん。
なぜか周りには超本格撮影装備をした年配のカメラマンが沢山・・・。
まぁ、よくよく考えたら、格安入場料でモデル撮影し放題だもんな。
俺も鼻の下を伸ばし、照れながら数枚撮影・・・。


恥ずかしがっては、いい写真撮れないね。



勉強なります。


被写体になってくれるおねーちゃん募集中!
(露出高め希望)




何よりも、この会場となったきららドーム
こっちの方が面白い被写体だな。