蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

告知 イベント情報 逢沢丈二 Acoustic Live

イベント情報が入りましたので告知します。

いつもお世話になっているG-20のギタリスト・Georgeさんのソロライブの情報をいただきました。


G-20の解散ライブからもう、半年経つんだね。
また、貴方の前でカメラを構えさせてもらうよ。

逢沢丈二 Acoustic Live
日時:2013年7月13日(土)19:00〜Open /20:00〜Strat
場所:Live House Gumbo (山口 周南市
tiket:¥2000(1drink付)


お近くの方は是非!


フライヤーの写真・・・俺がだいぶ前に撮影したやつだ・・・。
丈二さんが気に入ってくれて、よく本人のプロフィールとかに使ってもらっている。
写真家冥利に尽きるね。
嬉しいです。
自分の名前が出るわけでもない世界。


それでも、俺にとってはこういった瞬間が、同じアーティストとして共演できた、と想える瞬間なんだな。