蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

頂き物

3月最後の日曜日、いつもお世話になっている山本モータースから焼肉のお誘いがあった。
平生でのバイクイベントで撮影を担当したお礼ということだった。

やっぱりこういうのがいいね。



・・・こういう形式でお肉が出てきたのは初めてで、正直びっくりした。


一人一枚ずつ。これは『大人の焼肉』だ。
当然、上品かつ神聖な『大人の焼肉』なので、ガサガサと慌てふためく青二才の如く無様な焼きではいけない。
落ち着いて丁寧に、表裏一回ずつ上品に焼くのだよ。
解るかい?坊や。



いやー、マジで美味かった。
皿のセンターを取っているお肉様は、A5-11という山口県ではめったにお目にかかることが出来ないランクのお肉様なのだそうだ。
肉が甘い!そしてとろける!
意識が混濁する!


そして、山口の銘酒と名高い『獺祭』。
かくもフルーティで上品な日本酒があったのか?
酒が甘い!そしていくらでも呑める!
意識が混濁する!?
お店自家製の梅酒も美味でなんとも書き連ねがたし。


普段、あまりお酒を呑まないのに、沢山呑ませて貰い、あげく美味すぎで呑みすぎ。
帰宅した時は足にきて自立できず、家の中で、のた打ち回っておったそうな。
その後どうなったのかは、個人的に報告させてもらいますので知りたい人は直接連絡ください。


そして・・・。
山本モータースのあつこさんより。

ありがとうございます。
素敵な方々に恵まれて、本当に幸せです。


企画してくれた山本モータースの大谷さん、あつこさん、そしてスタッフメンバー、集まってくれるバイク仲間、ありがとうございました。




Thanks!
山本モータースオフィシャルHP:http://www.yamamoto-motors.jp/
山本モーターススタッフブログ:http://whip982.blog69.fc2.com/