蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

NORMAL

装着!

どう転んでも雪は降らないだろう。既に気温は20℃。春だ。
スタッドレスに履き替えて3ヶ月。
その間ぶっちゃけ積雪はなかった。
ほんとにいるのかスタッドレス・・・。


とは言え、敢えて豪雪地帯に突っ込んだり出来たので、念願の雪景色を撮影することが出来た。
このスタッドレスは雪景色撮影の為だけの装備だ。
折角いい値段出して購入したんだから、フツーのアスファルト走らせるのは勿体無い。
有効活用せねば・・・!
来年は更に豪雪地帯を求めて行こう。

【これで雨の日も安心】
気取って、19インチホイール。
でかい。重い。
隣に軽自動車の13インチなんかが駐車すると、その大きさは明白なくらいだ。
存在感はあるものの、やがて来るタイヤ交換のときを想像するのが恐ろしい。
石油も枯渇するし、びっくりするほど高いはず・・・。
今はあまり考えないでおこう。