蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

How to

購入する本は、How to関係の本が多い。
雑誌は新製品のレビューや宣伝ばかりでつまらないし、漫画本は正直卒業した。残念ながら日々の生活に追われ、小説を読む時間はない。手軽に読めるHow to本は多趣味な俺にとってはかなり重宝する本。


仕事の帰りに本屋に寄って、本を買う。
めったに行かない本屋に行くと、いつも行く本屋にはない本が沢山あったので、ガッツリ買ってしまった。

最近はカメラもレンズも一新され、もう一度勉強がてらに。


あまり本ばかり読んで鵜呑みにし、頭でっかちになっても本末転倒なのだが、やはり何かを参考にしてやってみるほうが手っ取り早い。


最近は撮り方もマンネリ化したし、60mmマクロはまともに使いこなせないし、一息ついて読書を楽しもうと思う。