蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

ひかり ゆうき まなまな

先週結婚式の撮影をした光くん夕紀ちゃん。
今週は友人達を集めた披露宴パーティーを先週と同じく実家のカレー屋さん「まなまな」で開催した。もちろん俺は撮影。


いいパーティーやったね。
業界の友人達が一同にあつまったこともあってか、なんだか同窓会のような気分。

末永い幸せを祈っております。


で、光くんの妹、しおタンから、「なんで、あたしがブログに載ってないのよ!主役はわたしでしょ!」とクレーム。しおタン、すみません。

今回のパーティの受付嬢。まなまなガールズです。


受付嬢、盛り上げ役、お疲れ様でした。
また、写真撮らせてね。